PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ~5/18その2

ここのドッグランにはちょっとアジリティ用具が置いてあって、しかもアタチともこの得意モノが多かったから、もこったら偉そうに小町ちゃんに指導してたワンよ。
もこ:「こまちゃん、もっちゃんについてくるですよっ。
こっちですっ!

小町ちゃんも素直にもこの後ろを歩いて、トンネルの中に入る事ができたの。
ちょっぴり怖いみたいだけど、アタチも応援してるから頑張って。
そうそう、頑張るのよ小町ちゃん。

ファイトよ小町ちゃん!アタチのトコロまでいらっしゃい!!


やったー小町ちゃんトンネル成功!!
やったね!やったね!

あり?アタチたち、もしかして小町ちゃんの出口をジャマしてる?


アタチはこういうの得意なのー

これはドッグウォーク。
高いところに登るし幅も狭くて苦手なわんこもいると思うんだけど、アタチは結構高いところ好きから平気平気!
もこ:「もっちゃんもできるですー
もっちゃんももっちゃんもー!

はいはい、もこも上手よ。
もうー。すぐアタチのマネっこするんだから…って小町ちゃんも乗ってるじゃない!最初に成功することが大切だもんね。自分から登った事を大切にしなきゃ!
こうなってくるともこ、ジャマよ。
もこ:「もっちゃん捕らわれの身ですー!
もっちゃんも!…あれれ?

ナベちゃんによりもこは強制撤去。
さあ、小町ちゃん頑張るのよ!!
もこ:「もっちゃんも…
も、もっちゃんは遠くからこまちゃんを応援するですよ…


がんばれがんばれ、こーまーちー!
がんばる小町ちゃん

小町ちゃんはこの後ちゃんと成功して、その後も何度も上手に昇り降りできていたワンよ。
あ、そうそう、もこも上手だったワンよ。

次はジャンプ。
あー。もこばっかりアピールしちゃってさー。プンスカ。
もっちゃんやった事あるですー!

最初は失敗しないため、怖がらないためにも、最初から地面に置いたバーを歩いて超える事からはじめるワンよ。
それができたら次はバーを用具の間に置いて…
こんなの軽い軽い

あ、アタチとしたことがついついエッヘンしちゃったワンよ。

この後みんなで小町ちゃん応援してたから画像がないんだけど、小町ちゃんはバーを怖がる事もなく、とっても上手にジャンプできてたワンよ。もちろんバーを一番低い位置に取り付けてのジャンプも軽々こなしていたの。
小町ちゃん…やるワンね!!

楽しいお勉強が終わったところでお昼ごはんよー!
…ってカイヌシ達がね。アタチたちはテーブルの下で休憩タイム。
テーブルの上には…
これは和風オムライスランチ。
ちあちゃんチョイス

こっちはグラタン。
なおぶーチョイス

ナベちゃんはパスタを注文してたわ。画像がないけど。

ここは他のドッグカフェよりもメニュー豊富らしく、選ぶ楽しみがあるってカイヌシ達も喜んでたワンよ。
アタチが見たところ、わんこメニューもたくさんあったんだけどなぁ。注文してもらってないんだけどなぁ。

この後もう一度ドッグランで走ってから、夕ごはんの買出しをしておうちに戻ったの。さてさて、今日のごはんは何かしら?楽しみだワンねー。

| ちびっこ観察日記 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/367-95da0bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

