PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ~5/18その1

今日はお天気も持ちそうだしってことで、小町ちゃんと一緒にドッグランへ来てみたの。toutouvivantってところで、カフェやトリミングやさんも一緒になってるお店なんだワンよ。
旅先にでもワクチン接種証明書を持ってきててよかったー。
まってーこまちゃん待ってですー

もこは小町ちゃんと走るのが楽しくて仕方がないみたい。
こまちゃんともっと走るです!

いいオトモダチができて本当によかったワンね、もこ。


もこと小町ちゃんは走る走る。
こまちゃん、楽しいですねー

まだまだ走る走る。
こまちゃんも楽しいですか?

そしていつの間にやらこんなことまで。
もっちゃん、こまちゃんを乗っけちゃうですよ!

アンタたちなにやってんの?もこが小町ちゃんを鼻先に乗せてるの?
不思議な子達ねえ。

アタチ?
アタチはもうすっかり…
暑いの苦手なのよねー

バテバテなのよ。
ヤングチームとのギャップがつらいわぁ。
でもでも、まだまだ続くワンよ!

| ちびっこ観察日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/366-5ca17faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

