PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町ちゃんとおでかけ~5/17

今日は小町ちゃんに案内してもらって、ウェル君のお参りに行ってきたワンよ。
アタチたちも一緒にお参りができるし、とってもきれいなところだったの。
きっとウェル君もここでのんびりしてる思うワンよ。

せっかくのんびりしているウェル君の前で、もこったら小町ちゃんに「こまちゃん!もっちゃんとプロレスするですよっ!さあかかってくるですよっってうるさいったらありゃしない。
ゴメンねウェル君、うちの妹うるさくて。

え?アタチもウェル君と遊んでた頃はこんなだった?えへへへ。

ウェル君とは夢の中で遊ぶ約束をして、アタチたちは近くのカフェでごはんを食べたの。SEED’S KITCHENっていう自然食のお店で、ここはアタチたちわんこも入店オッケーだから一緒に…座ってただけよ。ちぇ。

でも小町ちゃんはこんなにいい笑顔。
小町スマイル!

いい子ね。うちのもこと交換してもらえないかしら。

ちなみになおぶーが食べてたメニューはこれ。
カイヌシだけおいしいごはん…

豆腐ハンバーグトマトソースとひじきコロッケ、ご飯は黒豆ご飯なんだって。おいしかったそうよ。ふーん。へぇー。


小町ちゃんちに帰り道がてらのペットショップで、みんなおそろいのオモチャを買ってもらってわいわいおうちへ戻ったの。
やっぱり女子はお買い物好きよね。
のんびり屋さんなところは小町ちゃんとアタチの共通点

アタチと小町ちゃんはこんな距離でまったり中。
もこみたいにワイワイ遊んだりはしないけど、小町ちゃんのことはアタチも大好きになったワンよ。

そうそう、アタチたち三人の中でクレート交換が流行ったのよ。
これは小町ちゃんのクレートに入ってるアタチ。
ふむふむ。これもいいクレートね

もこも小町ちゃんのクレートが気に入ったみたいだし、小町ちゃんはアタチのクレートが気に入ったみたい。
人気がないもこのクレートっていったい…
もこ:「うわぁあん
まあねぇ。もこのクレートはサークルみたいな感じで丸見えだから、落ち着かないって思うわんこもいるんじゃないの?もこはそういうことぜんぜん気にしないけどさあ。

ピピピッ♪

ん?今の音楽はなんだろう?
小町ちゃん:「これはね、お風呂に入ってる小町のパパが”遊ぼう”ってお風呂から呼んでくれてる音なの。チョコボおねえちゃんももこちゃんも、一緒に行って遊びましょ!」
え、いいの?アタチシャンプーされるのは嫌いだけどお風呂でお水バシャバシャ遊びするの大好きなんだワンよ。

※ここからはちあちゃんカメラです※

わくわくわくわくわく…。
くるぞ、くるぞ、くるぞ、くるぞ、手ごわいぞ



きたーーーーーー!
うひゃひゃひゃ

小町ちゃん:「もこちゃんも怖い顔するけど、大きいおねえちゃんも怖い…」

あ、アタチったらついつい本性が…。
小町ちゃんを驚かせちゃったところで今日の楽しい日もおしまい。
また明日も楽しい日になりますように。

| ちびっこ観察日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/365-5d60e20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

