PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツとお城~5/15

朝目が覚めたらごはんの用意がしてあって、昨日の洗濯物が乾いているこのシアワセ。

…ってなおぶーが毎朝言ってたワンよ。親不孝モノめっ。

とにかく今日は神戸におでかけ。
なぜ神戸かというと、オヤツオヤツー!!!
思わず顔がほころんじゃうアタチ

神戸にあるGREENDOGっていうお店に行ってきたの。
このお店にはもこも食べられる馬や豚のオヤツも色々あったり、手作りごはんのトッピング、オモチャなどなどたくさん取り扱っているから、我が家はよくネット通販でお買い物してるんだワンよ。

今はまだ我が家にオヤツの在庫もあるんだけど、せっかく関西にいるんだからお店に行ってみようということでお出かけしてきたの。
もちろんオヤツもたんまり購入してもらったワンよ。
お店のお姉さんたちにもいっぱい撫でてもらってアタチももこも満足。
アタチたち初体験のオヤツはこれ。
早くちょうだいよー

なんと、ハマグリのフリーズドライよっ!
…でもこれはこのまま食べるよりもお湯でふやかして手作りごはんのおだしとして使うものらしいワンよ。なおぶー、ちゃんと読みなさいよねー。

お店を後にしてその後向かったのは大阪城公園。
お城好きなナベちゃんにも、通っていた学校がすぐそばのなおぶーにも思い出深い大阪城なんだって。
せっかくだから、アタチたちも記念撮影!!


ねえ、ちゃんとアタチ写ってる?
あ、あのー

もこは年下の癖にちょっと態度でかいのよ。
ねえねえ、本当にアタチちゃんと写ってる?
え、えっとー


そうそう、大阪城公園といえばこれよこれ。
思ったよりもでっかい台なのね

この台は、岡村のモモちゃんがここに来たときに記念写真撮っていたラジオ体操の台だワンよ。
もこ、アンタ字読めるの?

アタチたちもここに乗っかって、ラジオ体操…はしなかったの。もこが落ち着かなくてね。
でもでも、いつもは東京や横浜で会うモモちゃんとこの大阪で同じモノ体験できたなんて、オモシロ気分~。

それにアタチは今日がお誕生日。お誕生日にお城なんてめでたい気がするワンよね。アッパレ!
今日も楽しい一日だったわ~。

| ちびっこ観察日記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/361-4623c83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

