PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランです~5/14

今日は朝からお留守番って決まってたのよ。
なおぶーマンマの携帯電話を機種交換したり、またまたお見舞いに出かけたりするとか言ってたワンよ。ちぇーつまんないのー。

でもね、それが終わったらアタチたちもおでかけできるんだって!
実は、なおぶーマンマから素敵な情報を仕入れていたのよ。

マンマ:「あ、なおちゃんなおちゃん、最近どこどこの公園にロングランができたんやって」
なおぶー:「…ん?」
そうそう、
好評につき期間延長でよかったワンねー…ってちがうやろー!
と、アタチがノリツッコミしておいたけど、マンマが言いたい事は近くの公園にドッグランができたってことらしいのよ。

マンマの天然ギャグも決まったところでとにかくそういうわけだし、その公園は結構でっかいからいいお散歩コースもあるってことで行ってきたの。
もこ、初めて会うオトモダチとのご挨拶はうまくできるかしら?
もっちゃんフリーズしちゃうです

いい具合に固まってるワンね。

アタチ?
アタチは任せておいてよ。
アタチったらやればできる子

結構積極的にご挨拶できちゃったりするんだから。

でも、アタチももこも特にわんこさんと遊べるわけも無く、その後はドッグランでポツン。みんなフレンドリーなわんこさんたちだったんだけどなあ。
それから公園をぐるっと大きく一周したら日が暮れかけたから、真っ暗になる前におうちへ帰ったの。

疲れたアタチたちを置いて、なおぶーたちは外食へ。
おいしい焼肉の匂いを服にいっぱいつけて戻ってきたワンよ。
カイヌシってずるいー!

| ちびっこ観察日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/360-d3bfb39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

