PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての実家~5/12

朝早くなおぶー実家に到着したアタチたちは、(カイヌシだけ朝ごはん食べて朝風呂入って)ちょっと仮眠を取ったの。

目を覚ましたらアタチたちもごはんを食べて、カイヌシもまたまたごはんを食べて、おうち探索。
もこはこのおうち初めてだもんね。ちゃんとアタチの後についてくるのよ!

もこ:「はーい
おねえちゃんと探検するですー



探検が終わったらなおぶーマンマと一緒におじさんのお見舞いへ。
遠くで暮らしているから、親戚さんが体調を崩してもそんなにお見舞いに行けないなおぶーは、今回あちこちのお見舞いに行くんだって。

なおぶーとマンマがお見舞いに行ってる間、アタチたちはナベちゃんと一緒に病院の周辺をお散歩したワンよ。

お見舞いとお散歩から戻ったら、アタチたちは実家でお留守番。
なおぶーたちは夜ご飯のお買い物に出かけたの。
帰ってきたときには荷物いっぱいだしちびっこもいっぱいでアタチももこもビックリ!
親戚のおばさんがなおぶーが小さい頃から食べていたお店のコロッケをたくさん買ってきてくれたり、なおぶー兄嫁お姉ちゃんがお肉好きのナベちゃんにといっぱいお肉焼いてくれたり、ちびっこさんたちはアタチやもこにお野菜いっぱい食べさせてくれたりとみんないい人たちだったワンよー。

でもね、お姉ちゃん。
なおぶーが「この子はもこもこだからもこといいます」って紹介したのに、

お姉ちゃんは他の人に「この子はボサボサだから…」って教えてたでしょ。
いくらなおぶーでも、わんこにボサって名前は付けないワンよ!

もこ:「もっちゃんの本当の名前はボサちゃんだったですか…
ま、まあボサちゃんもかわいいんじゃないの?

いっぱい食べて、いっぱい話して、みんなとの楽しい時間が過ぎたらお風呂に入ってねむねむタイム。
明日は和歌山へおでかけだワンよ!

| ちびっこ観察日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/358-ed75e41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

