PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は予定

昨日はもこのシャンプーデーだったワンよね。
ということで、今日はアタチのシャンプーデー。いやだなぁ。

なんて思っていたら、神様っているのね。
アタチ今日シャンプーしなくてすんだのよ!
うふふっやったね!

大阪行きの準備を今まで全くしていなかったツケが回って来たらしく、なおぶーは一人忙しそうに出かけたりしてたの。
この際だからって車のタイヤ交換までやっちゃって、張り切ってるのよー。

アタチこのままシャンプーしなくてすみそう…えへ。

なおぶー:「もしこっちでシャンプーできなくても大阪で洗うから。海にも行くし。」

ええー。アタチ海嫌いー。波が怖いんだもん。
砂浜とかは平気だワンよ。この時期ならまだ海水客はいないだろうし、いっぱい走れて楽しいしね。
あ、それから川も好き。水が嫌いなわけじゃないから、海の波がなければいいのになあ。あのザザザーンって音が怖いんだワンよ。

もこは初めての海にどう対処するのかしら。
いいお天気になるといいワンね。楽しみ楽しみ。
あ、でもシャンプーはいらないからねー!!

| ちびっこ観察日記 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま

ただいまウェル家でネット回線をお借りしてお返事カキカキしております。
小町ちゃんはすんごい小顔でとってもいい子なのですよ!

チョコボは年下わんことうまく遊べないけれど、もこと小町ちゃんはとっても楽しく遊んでおります。まるでチョコボとウェル君のようで、カイヌシたちはとっても喜んでおりますよー。
まだまだ関西生活を楽しんできますね!

| なおぶー | 2007/05/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

>latteさま

うわああ。
携帯から書き込んだら「latte」ってなに呼びすててるのん!>私
ごめんなさいごめんなさい。

結局、白良浜はわんこ禁止になってしまっていて、遊べなかったのですよこれが。
お天気はよかったんだけど残念でした。

| なおぶー | 2007/05/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

>latte

明日出かけるのは私の田舎である和歌山の白良浜というところなんです。
ただ用事を済ませてからなので何時頃になるか予測できなくて。
大阪方面だったら近いんですけどねぇ。
ごめんなさいです。

しかしラテちゃんちはフットワークが軽いということがわかったので次の機会の時にはまず連絡してみたいと思います。
今回連絡してみればよかったなー。すいませんでした!

| なおぶー | 2007/05/13 01:10 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ!チョコボちゃん家は今週なのね。
大阪、いっぱい楽しいことがありそうですね~。
チョコボちゃんともっちゃん、いっぱい楽しんできてね。
ちあさんやエル母さんにもどうぞよろしく!

| ぺへさぽ | 2007/05/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

大阪ですかぁ…

明日ですか?…そうですか…(´・ω・`)
空いてたら、どこの海に行くのか問いただして
無理やり会いに行くトコなのに…。
それはともかく…ご実家に帰られるのでしょうかね?
楽しんで下さいね♪

| latte | 2007/05/11 22:18 | URL |

>P'smamさま

いっぱい遊んできますね!
家族にもお友達にも会ってきます。
お土産話たっぷりするですからねー。待っててくださいですよーv-291

| なおぶー | 2007/05/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

大阪

お天気も良さそうですね。
う~んと楽しんできて下さいね~
チョコボちゃんともっちゃんの反応あれこれ
お土産話 楽しみにしてまぁーす。

| P'smam | 2007/05/11 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/352-edbe6e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

