PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタチのソファ

今月の初めにね、アタチのソファが来たの。
大きなソファーじゃなくて、ベンチソファっていうらしいんだけど、ここにはまだもこは乗れないの。ふふふっ。おこちゃまだからね。
でも、パワフルもこたんは何度も何度もチャレンジするのよ。
いつか乗ってきそうで怖いワンよ。
アタチのソファーに乗らないでっ!

そんな時、アタチはもこを怒るの。
「乗っちゃダメ」って。


い、意地悪してるんじゃないの。

ほら、まだ体ができあがってないうちからジャンプしたりするのってよくないじゃない?だからよ…アタチの優しさってやつよ。



あっ!
また乗ろうとしてる!!


こらーもこー!!乗るなー!!














アンタなにやってんの?
もっちゃんは床ですよー。どこにもいませんよー。

| ちびっこ観察日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>P'smamさま

家にあった縁台は奥行きがあまりなくてチョコボが乗れないから、結局こんなの買っちゃいました。
ただ、あまり利用されていない模様…。

どうも、チョコボのプライドが許さないようなんですね、こんなちびっこごときに追い立てられていると感じるのか、あまりチョコボは乗りたがらないんです。
まだもこがサークルから出ている間は眠ってなどいられないチョコボです。
少しずつ変わってくるとは思うんですがねぇ。

| なおぶー | 2006/06/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

そうです。

これから A寝台 B寝台の日々が始まるのです。

チョコボちゃん しばらくはやすらかなお昼寝ができますよ。

| P'smam | 2006/06/06 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/35-10c257c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

