PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこの過去

ネタがないから今日はアタチが昔の写真を見せちゃうワンよ。
これは2003年だと思うんだけど、アタチが最強にでぶっちょさんだった頃の写真なの。
2003年ごろのぽっちゃりわんこさんとほっそりクリス

確か13kgほどあったかもしれないワンよ…。今はちゃんとダイエットして、10kgをキープしてるけどね。
お隣にいるのがナベ実家わんこのクリス。
この頃のクリスはほっそりしてたけど、今はちょっぴりぽっちゃりさんなのよ。アタチと反対ね。

どすこいチョコボと名づけられたのも昔の話。
今じゃ何かスポーツしているんですか?って聞かれちゃうくらいなのよえっへん。カイヌシがもっとスマートだったらアタチも自慢できるんだけどねぇ。ふぅ。


せっかくだから、もこのちびっこ時代の写真も見てみる?



これはなおぶーがネットで見つけたもこの画像。
きょとん。

この画像を見て、「きっとこの子は将来ロン毛さん!!」と思ったらしいんだけど、ナベちゃんはその意見に批判的だったワンよ。
お店では「ムク毛のコーギーちゃん」と呼ばれていたんだって。

もこがうちに来るときに、この写真はプリントしてくれたの。
ほかにも、せっかくだから家族写真を撮りましょうってアタチも入った写真を撮ってくれたのよ。

…でもさあ、この日アタチはまさかうちにちびわんこが来ると思ってなかったから、すんごい驚いた顔してるのよ。

家族がふえた日記念写真

ね、アタチとっても驚いてるでしょ?

しかしもこ小さいワンねー。
一枚目の写真は仰向けに寝かせて撮ったとかで耳が立って見えるんだけど、うちに来たときのもこはまだ耳が寝てたのよ。

それにしても、アタチって耳が横から生えてるワンよねぇ。しみじみ。

| ちびっこ観察日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/348-219b43bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

