PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルあれこれ

暑さに弱いもこが来てから、お散歩にお水持参は欠かせなくなった。
もちろんチョコボだけのときでも長時間のお散歩だとわかっていれば用意していたが、そうでもない場合は特に持ち歩いたりしていなかった。
家に戻ればすぐに冷たいお水を飲めるし、もしもの時は自販機で買えばいいや、くらいの気持ちだったのだが、もこはすぐに喉が乾いちゃう子なのでこの時期お水を持ち歩かないわけには行かない。

そこで活躍するのがペットボトル。今やいろんな形があって、中身をお水に入れ替えて持ち歩くのにとっても便利。
ながあああいおでかけの時には奥の取っ手付き2リットルボトル、それから今日見つけた薄手の500ミリリットルタイプも便利そう。(手前の紅茶が入ってるやつ)
便利なペットボトル

意味もなくチューハイがあったり、ナベちゃんの夜食のラーメン作りの場面が写っていたりするがそこは見えないことにしてください。

他にもゲータレードの525ミリリットルボトルや、JTの大地が磨いたきれいな水520ミリリットルボトル、ポカリスエットの900ミリリットルなんかも中途半端に量が多くて便利に使っている。


一頭だけのお散歩の時は、お散歩グッズでよくあるハンディドリンクボトルだけを持ち歩いているけど、長いお散歩や二頭一緒のお散歩の時には必ず2リットルくらいの水は持ち歩いている私。重いんだよー。

そんな時、いろんな形のペットボトルがあるとその日のカバンに合わせてパッキングできるから便利。

最近はミネラルウォーターなど特に、いろんな形のボトルがあってすっごく楽しい。お散歩に使えると思うと、つい新しい形のボトルを購入してしまうのだが、結局いつものポカリスエット900ミリを持ち歩く私。

置くところもないっつーのに、無駄に在庫増やしてどーするの。

| カイヌシの雑記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/346-51dd4b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

