PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝室で

ここ数日はあたたかいのか、チョコボが明け方までは自分のわんこベッドで寝る日が増えた。朝方冷え込んでくると「お布団に入れてよー」と私を起こすんだけどね。

寝室に行ったらカイヌシと同じベッドで寝なければいけないと思い込んでいるらしいもこは、チョコボよりも暑がりなのに、わんこベッドも使わないし冷たいフローリングで寝たりもしない。ただカイヌシの側でハアハアと暑そうにしているのだ。

ベッドから降ろしてみてもすぐに「乗せてくださいーと言ってくるのでやっぱり無理か。
そこで、寝室にクレートを置いてみたところ、クレートが好きなのか寝室にクレートがあるという目新しさからか、もこは昨夜クレートでお休みしていた。
もこが落ち着いて眠れるならそれが一番。
おかげでチョコボもぐっすりと。


でも、結局二人とも明け方には「乗せてよー」「もっちゃんももっちゃんもーと私を起こすわけなんですけどね。
もっちゃんについてこれるですか?

昼間の元気なもこさんはとってもカメラマン泣かせ。

| ちびっこ観察日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/334-aa5f89f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

