PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねいちゃーーーーーん!!!!

今日は大井埠頭の公園にあるしおさいドッグランっていうところに行ってきたワンよ。
最近自分より大きなわんこにちょっぴりびびっているもこのお勉強のためにも、小型犬用じゃないほうのドッグランに入ってみたの。

ドッグランになれている子が多かったのか、みんなご挨拶が上手でアタチが「しつこくしないでね!」と言ったら、了解ハイさようなら、とあっさりしてくれたからシャイなアタチも安心して遊べたワンよ。

もこはというと、
もこ:「もっちゃんは風です。もっちゃんは空気です。もっちゃんはいるようでいないんですよ」

と、自分の存在を消していたワンよ。

もこも本当はお友達とうまく遊びたいのよね。
できれば追いかけっこをしたいみたいなの。
でも、目が合っちゃうともう動けなくなっちゃうもこ。

でも、本当は遊びたいの。

だから、もこのストレスはすべてアタチに…

もこ:「おねいちゃーーーーーん!!遊んでくださいー!!

おねいちゃーーーーーーーーん!!

あああーー体当たりされそう!!

| ちびっこ観察日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/333-8974a79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

