PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の寝顔は

あんまりかわいくないかもしれないですよチョコボさん。

なに写してんのよー

でもこういう表情は味があって好きです。

| カイヌシの観察記録 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま

レオくんもこういう「ぬぼーっ」とした顔するのですね!

うちのもこは幼稚園に通ったけれど、私が他のわんこに会う機会を作らないから、もこは今や他のわんことうまく接することができないわんこになってしまいました。
きちんと続けないとうっかり忘れちゃうモノなんだろうな。
今からもう一度お勉強やり直しです。

しかしレオくんったらたった一日ですごすぎる!!
きっと茜さんとの信頼関係がそれまでにきちんとできていた証拠ですね。
これからも茜さんやレオくんたちにも新しい発見や楽しい出来事がたくさんありますように。
うちも負けないくらい頑張るぞー!!

| なおぶー | 2007/04/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
この顔はレオに似ている。

レオはおかげさまで傷も治りv(。-_-。)vブイッ♪
今日やっと狂犬病の注射が終わりました。

さて,昨日よりレオとマックはしつけ教室にいくことになりました。
一日目いい感じでしつけが入って
なんと横について歩けるようになったレオ!
マックはもともとできていたんだよね。
二人とも引っ張らなくなりました。
すごい!
訓練がんばりますよ~~~。

| 茜 | 2007/04/22 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/329-748c884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

