PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のもこ

もこはヅラなどかぶっていませんが、言われてみればとっても怪しいヅラ疑惑。
もっちゃんは怪しくなんてないんですっ!!

前々からおデコらへんの毛が伸びてきたなーと思っていた私ですが、ピーチままの指摘により、やはりそうか!家族以外の人が見てもそう思うか!
と、とても納得できてすっきりしましたです。

これからもっと伸びるのかなー。
このままヅラっぽいままなのかなー。楽しみ。

| カイヌシの観察記録 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピーチままさま

腕にはプレスリーヒラヒラ。そして頭はパンクっぽく。
こんな子はどんな音楽が好みなんだろう。
弾けてそうだわー。

| なおぶー | 2007/04/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

>波留ママさま

おおおっ!これは杏姫ちゃんも通った道なのですね。
これからも当分はヅラ疑惑を楽しもうと思います。

そういえばシャンプー最近してないかも。
やっぱりチョコボよりももこのほうが汚れます。
ロン毛さんということもあるだろうし、若いから新陳代謝が早いだろうし、なにより動き回るからホコリっぽいんですよねー。
それでもかわいいと言ってもらえるもこはシアワセモノです。

| なおぶー | 2007/04/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

そうか~おでこの毛が伸びてくるのね。
赤毛のづら。ロックンロールの人みたいでカッコイイよ~(*^^*)

| ピーチまま | 2007/04/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

くすっ^m^

もこちゃんも、その時期に突入ですね^^
杏姫も子犬時代、成長と共にオデコの毛が中途半端に伸び1歳~1歳半頃の写真が盛りヅラ?と思わせるものばかりです(笑)
今は若干落ち着きましたが、シャンプー後のボンバーな状態ではやはりヅラっぽさが復活します^m^
もこちゃん、ヅラも可愛くてお似合いです♪
何をしてても可愛いもこちゃんですね^^

| 波留ママ | 2007/04/16 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/326-3d7ac996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

