PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下関係

チョコボともこの上下関係はたぶん今のところチョコボが上。
一緒にお散歩する時はもこアタックを避けるため、チョコボを後に歩かせることが多いけど、それ以外はなんでもかんでもチョコボを優先している。

もこも、チョコボにはかなわないと理解しているようだ。
私が見る限り、元気さも、ジャンプ力も引っ張る力も、たぶんもこのほうが強いはずなのに、もこは「おねえちゃんにはかなわない」と思い込んでいる感じがみうけられる。

たとえば、チョコボが少し吼えただけで、もこは飛び上がるほど驚く。
取り合いしていたオモチャも離すしもこアタックもやめる。
ただ、チョコボがそれに気をよくしてずーっと吼え続けると、もこは怖くなくなるようなのだ。
チョコボ、今だ!というタイミングにガツンと言えばいいんだよ。
アタチは優しいおねえさーん

チョコボさんにはいつまでももこの上司でいてほしいんですよ。

チョコボがナベちゃんや私をリーダーさんと認めているからこそ、もこが私達に従ってくれているような気がするんだよなあ。
そんなわけで、チョコボにはいつまでも頑張っていただきたいと願っています。がんばれ、中間管理職!

| カイヌシの観察記録 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/324-80d75ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

