PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もおでかけ

おひさすぶりですもっちゃんですっ!←これはリンゴっていうですよ。もっちゃんこの間初めて食べたです。とってもおいしいのにちょっぴりしかもらえなかったのが悔しいですっ。

今朝、なぜか月曜日だと勘違いしたなおぶーが、朝早くからみんなを起こしてしまったために今日はみんなとっても早起きだったですよ。

どうせ早く起きちゃったのならおでかけしちゃおうということで、足立区にある舎人公園(とねりこうえん)っていうところに行ってきたですよ。
この公園はドッグランもあるですよー。
もっちゃん’ズ レポートはじまりはじまりー

せっかくドッグランにきたですから、楽しくお友達と遊ぶですよー。




あ、あれ…?

おねえちゃん…もっちゃん、だれともうまく遊べないです。
チョコボ:「アタチもよ…。別に喧嘩するわけでもないんだけど、アタチたちってちょっと消極的なのよね。」


チョコボ:「もこ!アンタ口からあわあわ!!」
もっちゃんあわあわ出てきたですよー

もっちゃん緊張するとあわあわいっぱい出ちゃうですよ…。

どうしたらいいですかね。

うーんと、えーっと…  …  おねえちゃーーーーん!!!


チョコボ:「ん?どしたの?呼んだ?」




えへ



な、何でアタチがこんな目に…

チョコボ:「アタチで拭かないでよ…」


チョコボ:「でも、そんな嫌なことはすっかり忘れてお弁当の時間!ドッグランから出て、芝生広場でお弁当よ!!」

まだなのー?

今日はお弁当箱いっぱいのスパゲッティオムレツだったですよー。

もっちゃん、これからもどんどんいっぱい食べて大きくなって、いつか世界で一番大きなわんこさんになるですよっ!!
もっちゃんの野望はつきないですよ


チョコボ:「もうこれ以上でっかくならないで…お願い。」

もっちゃんの一口メモですっ!

舎人公園はとっても大きな公園でした。
でもでも、まだ開発途中だったりするみたいなので、工事中のところが多かったですよ。
あと何年かしたら巨大な公園になると思うですっ!
駐車場はいっぱいあったです。バーベキュー広場やキャンプ広場もあったです。
それからそれからドッグランはやわらかい土だったけど、ちょっぴり汚れやすい土だったから、もっちゃんが飛びついたらカイヌシのズボンがドロドロになって、芸術的だったですよっ!

そりからそりから、でっかいわりにはジュースとソフトクリームしか売ってないから、もっちゃんのようにちゃんとお弁当持って行くこと、これ大事ですっ!

以上、もっちゃんの一口メモでしたー。

| もこのひとりごと | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/319-4b4ccdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

