fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おててチックン

昨日は動物病院で血液検査を受けたアタチともこ。
検査結果はチョコボのごはんのほうに書いてあるらしいから略。

アタチももこも昨日血液採取された後、狂犬病予防注射を接種してきたの。接種後も特に体調の変化は無かったワンよ。よかったよかった。
それから、フィラリア感染有無の検査のほうも「感染してない」って結果でほっと一息。

先生のところから帰ってきたアタチたちの腕にはかわいい肉球柄の包帯が巻かれているんだワンよ。チックンしたところにクルクルと。
もこの腕はこんな感じ。(腕ってか…足よね)
わかるですかー?

もーっ。もさもさでわかりづらいワンね!

とにかくかわいい包帯なのよ。
先生はこの包帯のほかにもいろんなカラフル包帯を用意していて、毎日点滴しなきゃいけないわんこさんたちには日替わりでいろんな包帯を巻いてくれるの。もこも肺炎の時とかに何度も血液検査をしたからいろんな色の包帯を巻いてもらっていたワンよ。
病院にいくと先生はアタチたちをいっぱい撫でてくれるし、オヤツだってお留守番してるわんこの分もくれちゃうし、包帯はカラフルだし。

こんな楽しい病院生活があってもいいワンよね。

| ちびっこ観察日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/316-06e3630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT