PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

今日はもこのお誕生日。一歳になったんだって。
おめでとうもこ。

お誕生日だからってことで、もこのお散歩デビューの場でもあった栃木の公園にやってきたワンよ。
今日はのびーるフレキシリードで少し行動範囲の広いもこ。
おねえちゃーん待ってですー。

それに気づいたアタチはもこから遠く離れているんだワンよ。
だってー、近くにいたらすぐタックルされちゃうんだもん。

アタチがちょっと遠くにいるとクンクン鳴くし、ナベちゃんがかくれんぼしてもキュンキュン鳴いちゃってパニックになっちゃうもこ。
もこのそういう所、家族が大好きな気持ちはとってもうれしいんだけど、もうすこしアタチのきもちも考えつつ行動して欲しいのよねぇ。
でも、一歳なんてまだまだ子供だから、アタチの言ってることわっかるかなぁ~?わっかんないだろうなぁ~(←古いよ)。

遊んでいたら、雨が結構降ってきちゃったから、屋根のあるところでかくれんぼしたりお弁当を食べたりしたの。

記念日にせっかく出かけても雨が降ってくるなんて、我が家らしいワンね。うちは雨女なおぶーを筆頭に、アタチは実のところ雪女だったりするんだワンよ…うふふふふ。

| ちびっこ観察日記 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ともえふさま

もっちゃん一歳さんですよーv-291

ともえふさんありがとー。
シナモン君とチョコボは同い年だし、ココナツ君ともこは同い年だしで、いろいろ共通点も多いうちとシナちゃんち。
ココちゃんの成長も、シナにいちゃんの成長もまだまだ楽しみにしております。

もこの凹まない明るい性格は、私もずっとそのまま大切にしていきたいと思ってます。
ただ、叱られてもすぐ忘れちゃうのはどうかと思うんですけどねぇ。

| なおぶー | 2007/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

もっちゃん1才になったですね!おめでとおめでと~!!
チョコボ姉さんに見守られながら素直にすくすく育ってるもっちゃん、
これからも天真爛漫、無邪気なままでみんなを楽しませて下さいな~。
尻毛の成長(?)も楽しみにしてますわ♪

| ともえふ | 2007/04/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

>波留ママさま

ありがとうございます。あっという間に一歳です。
チョコボから見ればきっとまだまだもこは「ちびわんこ」だと思うので、当分はこのままのblogタイトルで行くつもりですが、もう図体はでっかくてー。

でも、シャンプーするとぺっちゃんこになるから、その時はちびわんこなんですよ。ふふ。

もこなりの考えで行動しているんだなと思うことが増えました。
今まではおねえちゃんのマネっこさんばかりだったのに。(まあ今も大部分はマネっこですが)
これからも、まだまだ成長続けるもことそれを観察するチョコボをよろしくお願いします。

| なおぶー | 2007/03/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

もこちゃん、1歳になったのですね~♪
おめでとうございます^^
1歳って、なんかそれだけで可愛いですっ。
これからのもこちゃんの成長も、楽しく見守らせてくださいね。
1歳の1年は、新しい経験もまた沢山出来そうですね。
健康で楽しい毎日が過ごせますようにお祝いもうしあげます♪

| 波留ママ | 2007/03/31 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/313-0d773380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

