PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい世界

もこは最近自分の知らない新しい世界があることを知ったようなの。
それはお空。

いつも下ばかり見て歩いているもこには、自分の頭の上に新しい世界があるなんて思いもよらなかったみたいだけど、この間飛んでいる鳥さんの影が地面に映ったのを見て、自分の上にも世界があることを知ったようよ。

その日から、もこは鳥さんが飛ぶとじーっと空を見つめて考え込んじゃうわんこになっちゃった。
地面を歩いているハトさんたちにも挨拶しようとして逃げられたりと、新しい経験も積んでいるみたいなんだけど、我が家ではハトさんを追いかけるの禁止。
だからもこは仕方なく、じっとハトさんを観察する日々。
ジーっと見てるです

じっくり観察して研究すれば、もこも飛べる日が来るかもしれないワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/302-cda261d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

