PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ナベ実家わんこのクリスと、ナベちゃんの妹京ちゃんが久しぶりに今日我が家へ来てくれたワンよ。
ひさしぶりーオイラの事覚えてる?

たまにしか会わないクリスは、会うたびにどんどんでっかくなるもこに驚きを隠せない様子。もこが動くたびに怒ってたワンよ。
アタチにはたまに口答えしたりするもこだけど、クリスには口答えしないのよね。どーゆーことよ、もこ。アタチは怖くないっていうの?

クリスに叱られると、耳を倒して困り顔のもこ。
くーちゃんおにいちゃん怖いですー

ぷぷぷっ。
いつもアタチに偉そうな態度を見せるもこも、こうやって上下関係を勉強していくべきなのよそうなのよえっへん。
だからクリスだけでなくアタチのことも今日からはちゃんと敬うようにっ!わかったワンね、もこ。

もこ:「ハーイ!わかったですよおねえちゃんー

そう。それならいいの。

じゃあクリスも帰ったことだし、アタチはちょっとウトウトしようかな…ってこらー!!
もっちゃんの枕にちょうどいいですねー

アタチを枕にするんじゃないのっ!!

| ちびっこ観察日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/299-0f7f0c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

