PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も23番地

今日は浅草寺にお参りしたくって、アタチとなおぶーでお出かけしてきたの。
帰りにはもことナベちゃんと合流してお散歩を楽しんだワンよ。

ここは言問橋(ことといばし)。
もこったら、下が気になってしょうがないの。欄干の隙間から顔を出したりしてこわあああい!!!
何が見えるですかねー

もこは怖くないのかしら。

墨田公園をお散歩したら、23番地カフェに行くのよー!
アタチには関係ないけどねー

ま、一応紹介しておくけどナベちゃんの頼んだのは奥のビールでこってりタイプ。なおぶーが頼んだのはベル・ビュー・クリークっていうビール(日本での分類は発泡酒)で、作る途中の工程でビールの中にさくらんぼをいっぱい入れるんだって。だから綺麗な赤い色をしていて、すっぱい味がするんだそうよ。
すっぱいもの好きななおぶーには合ったらしく、すぐにグラスは空になってたワンよ。

23番地カフェは毎日ビールの種類が違っていて、いつもそれがあるとは限らないの。ちなみになおぶーは新しく開発されてまだ名前も無い黒ビールも飲んでたワンよ。
ま、アタチには関係ないんだけどねー。

とにかく今日はお天気もよくて土曜日だけど、珍しくお店は空いてたの。よかったよかった。
一応食べ物も紹介…(これまたアタチにはどうでもいいことなんだけど)
ナベちゃんは奥にある牛モツのトマトグラタンを。なおぶーは手前のチリドッグを。ちっちゃ!って驚いてたワンよ。おいしかったみたいだけど。
もっちゃんにも関係ないんですけどねー

味はよくても思ったよりボリュームが足りなかったらしく、ナベちゃんは帰りにマックに寄ってポテトを食べながら歩いてたワンよ。

この23番地カフェにはわんこのお水はあってもわんこメニューは無いの。まああったとしても我が家はあんまり頼んでいただけないんだけどね。
だからアタチたちは…
半分あきらめちゃってるアタチ

アタチはもうもらえないことに慣れてるから悟ったような表情だけど、もこはまだまだ期待しているらしく、じっとカイヌシを見つめていたわ。馬鹿ねー、もらえないのよ。今は黙って休憩するのが吉なのに。

長年一緒に暮らしているとね、カイヌシの事なんてすべてお見通しなんだワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/292-59801e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

