PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひるね

アタチ、今日はおひるねいっぱいしたの。
え?いつもだって?まあそうなんだけどね。

アタチはまんまるになってぐっすり。
ねむいのー


もこはどんな格好で寝てるのかしら。

もこ:「おねえちゃーん
どうしたの?
もこ:「もっちゃん寝られないんですよー。
どうして?おなかでも痛いの?

もこ:「違うですよ…」
もっちゃんも…もっちゃんも眠いんですけど…


ああ…かわいそうに。
アタチのように顔隠してればよかったのにねー。
お馬鹿なカイヌシと一緒に暮らすには、知恵も必要なんだワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>波留ママさま

チョコボは何をされてもじっとしてるんですけど、もこは物音に敏感なので、近づいていっただけで起きちゃうんです。
今日は珍しく私にくっついてお昼寝していたので、こういうことができました。

…もう近くで寝てくれないかもしれない。

| なおぶー | 2007/03/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

ふふ^^
もこちゃんは寝ている時にイタズラされてもへっちゃらですか?
杏姫は結構平気なので私はしょっちゅうイタズラしてしまいます(笑)
でも、波留はとっても敏感で、触ろうものならビクっと起きます。
チョコボちゃんみたいに小さく丸まって眠る事も多いです(杏姫は伸びて寝るのが専門ですが)
もこちゃんもチョコボちゃんも穏やかな時間が流れていて可愛いです~♪

| 波留ママ | 2007/03/06 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/287-b2455aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

