PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短いお散歩

今日はね、朝からカイヌシがドタバタと出かけていったの。アタチたちはもちろんお留守番よ。
その後戻ってきたかと思ったら、ナベちゃんはまたどっか出かけて行ったし…なんなの?

どうやら、ナベちゃんは胸のあたりに痛みを感じたから肋骨が折れているんじゃないかということで会社を早退してレントゲンを撮りに行ったんだって。そういえば昔なおぶーも転んで肋骨折ったことがあったワンね。
ナベちゃんはどうだったの?

ナベちゃん:「…結局ね、筋肉痛だってさ。」

ぷっ。
折れてなかったのならよかったじゃない。これでアタチも安心して抱っこしてもらえるワンね。
落ち着いたところでアタチたちのお散歩連れて行ってもらいましょうか。

なおぶー:「よし。雨の降らないうちに出発!」

まずはアタチのお散歩。ナベちゃんともこはお留守番。
今日はナベちゃんがいるからうんさま祭りにはならないだろうし、安心してゆっくりお散歩できるワンね。
ちょ、ちょっとなおぶー、ナニ急いでるのよ。
なおぶー:「だって、雨が降るらしいから、チョコボの後にもこがお散歩行けなかったらかわいそうでしょ」

えー。いいじゃん別にー。アタチはお散歩が唯一のリラックスタイムなのにー。

アタチの意見は聞き入れられず、早々に帰宅。ちぇ。
その後もことなおぶーがお散歩に行って、少し雨に降られて帰ってきたワンよ。
でもそれから結局雨はすぐやんだんだけど、もう一回お散歩してくれたりはしなかったわ。
だから今日のアタチともこは、とってもツマンナイの。
不満だらけよー


それにしても、アタチとなおぶーがお散歩に出るとき、いつも悲鳴のように泣き叫ぶもこは何とかならないもんだろうかねえ。
オヤツ攻撃も効かないし、今日みたいにナベちゃんがいたってダメなのよね。困ったワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/286-bde45d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

