PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を隠そう

もっちゃんですっ!←これはたぶんトウキョータワーですっ!
いつかの明日にはもっちゃんのおうちのちかくにもなんかタワーができるらしいですよっ!

今日はもっちゃんの真実を見せてあげるですよ。

いつもはふわふわでもこもこのもっちゃんですけど…
実は…
実はですね、とってもスリムさんなんですよっ!

じゃじゃーん。
もも母さんありがとーですー!

もも母さんに作ってもらったお洋服を着てお散歩してるです。
もっちゃんのスリムさんなところが伝わるですか?

もっちゃんとしてはいっぱい食べていっぱい走って頑張ってるつもりなんですけどまだまだちびっこさんなんですよ。

でも先生もカイヌシたちもゆっくり大きくなればいいって言ってくれたですからもっちゃん安心してゆっくり大きくなるですよ。
かわいいお洋服でお散歩すると気分もたのしーですねっ!

なおぶーがお散歩の帰りに鯛焼きさん買ってくれたです。
でも皮のところをチョットだけしかもらえなかったですよ。
もっちゃんいっぱい食べて大きくなりたいのにー!!

だけど、お散歩のときにかわいいって言ってくれる人にいっぱい会ったからもっちゃん満足です。

| もこのひとりごと | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もも母さま

パツンパツンに見えるかな?そうでもないんだよ。
クリスなら簡単かな?
いや彼はとても胸板が厚くて難しそうだ。しかも最近ポッチャリさんだしね。
スムースなコーギー…なんかとってもムキムキっぽいイメージだ。

でもロン毛さんはお洋服が似合うなーとつくづく私は思うですよ。
洋服からはみ出る首元のフサフサ感、流れるようなシリ毛。袖下から見えるプレスリー。どれもかわいいよー。
でもチョコボだって似合うんだけどね。(←この人親ばかだから…)

もこはたぶんもう少し大きくなっても、このシャツを着れると思うよ。
どのくらい毛の量が増えるか、胸板がどれくらい厚くなるかによってはサイズが変わっちゃう日が来るかもしれないけど。
チョコボは今がぴったりサイズかな。でももう成長しないから安心。

もも母手作りのわんこ服、とてもありがたいですよー。お散歩も楽しくなるし、感謝です。

| なおぶー | 2007/03/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんよ

ちょっと小さくないかい?
ロン毛の子はサイズ難しいよ。
私としては、スムースのダックスみたいな感じだととっても作りやすくて着せやすいと思うの。そんな毛質のコーギーはいないがね。

| もも母 | 2007/03/02 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/282-22157915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

