PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅

先日用事があって東京駅周辺へ出かけた。
帰る頃には辺りも真っ暗で東京駅がきれいだったのでパチリ。
ちょっとブレブレ

東京駅は乗換えくらいにしか使わないし、近くを車で走っても裏側を通るから、あまりこちら側の茶色い「東京駅です」という風景を見ることがない。
建物の中に入ると途端に方向音痴になる私は駅構内がいまだに把握できないでいる。
新幹線で大阪から出てきて東京駅構内で迷ってしまい、ずっと待っているナベちゃんと携帯で話しながら喧嘩をしたことをいつも思い出す。
新幹線のホーム出口と通常線の出口が違うということを知らない私が「出口」と言う言葉だけを使って会話していたから混乱したんだった。

あの頃は私のほうがよく怒っていて、ナベちゃんはずいぶん気が長い人だなぁと思っていたが今は反対。
結構短気だったんだねナベちゃん…。
でも結婚してからはあまり喧嘩しないなぁ。お互いのご機嫌が悪くなった時点で軌道修正するからかなぁ。

チョコボともこも小さな言い合いをしなくなる日が来るのかな。

| カイヌシの雑記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/274-f3d48bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

