PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけもこ

今日はね、アタチお留守番して、もこだけお出かけしてきたの。
もこはかばんに入って電車に乗るのは慣れているし、少しでも軽いほうがなおぶーも楽だってことで、もこが選ばれたんだけどね。
ま、アタチはアタチでちょっと外を歩いてお留守番用オヤツを支給されたからそれなりにご機嫌だワンよ。

もこは上京してきたピーチちゃんとショコラちゃんに会いに行ったのよ。

ピーチちゃんとアタチはライバル関係にあるから、会えばアタチも負けてられないんだけど、どうやら彼女、もこには優しいの。もこもピーチちゃんの事を慕っているみたいよ。
ショコラちゃんはというと、アタチにはとても優しいわんこなんだけど、どうももこの元気っぷりに困ってしまってワンワンワワンらしいのよ。
アタチとしては、ショコラちゃんに賛成ね。もこはお調子モノだからすぐはしゃいじゃうから近くにいると巻き込まれちゃうんだワンよ。
アタチはもう慣れっこだから見逃せるんだけど、たまにしか会わないショコラちゃんが怒るのも無理はないってもんよ。

ピーチ&ショコラちゃんと一緒にランチとお散歩を楽しんできたもこはもうお疲れ気味…と思うでしょ?普通そうでしょ?

なのにもこは帰りの電車の中でぐっすり寝たから今元気なのよ!

はぁ~。

なおぶー!相手するのはアタチなのよ!
もうちょっともこを疲れさせてから帰ってきなさいよっ!!

んでも、もこ。今日は楽しかったみたいでよかったワンね。
たのしかったですー

ピーチちゃんショコラちゃん、今日はもこのお世話ありがとうね。
おかげでアタチ楽させてもらったワンよ。…ま、これからまだ遊ばなきゃいけないみたいだけど…

| ちびっこ観察日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/263-16b7385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

