PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お鼻の模様

お鼻というか、マズルというか。
チョコボともこは顔の鼻先部分が白くて、その下の皮膚がうっすら透けて見える。チョコボが小さい頃から観察しているところによると、その部分も多少成長と共に変化があるようなのだ。

以前のチョコボの鼻先画像が見当たらないので比較はできないが、チョコボにも昔はもっと牛さんの柄のような模様が入っていた気がする。
特にこれといった特徴はないけど、今のチョコボはこんな感じ。
アタチのお鼻はシンプルなの

チョコボさん写真写り悪いですよ。
ホンモノはもうちょっとかわいいのに。

もこの鼻先は今のところカラフルだ。
もっちゃんのお鼻はカラフルですよ

茶色い毛が少し生えていたり、ピンクと黒の皮膚のコントラストが楽しい。
チョコボにも昔は茶色い毛が少し生えていたのだが、今は写真には写らないくらい薄い色になってしまった。
そういえば瞼の辺りの毛も白っぽくなったし。美白か?
しかしちょっと寂しいなぁ。

| カイヌシの観察記録 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま

なんかみんなそれぞれの模様があって、見ていて飽きないですね。だんだらもよう…いいなあ。楽しい模様だ。
ピンクの部分はいっぱい遊んだり暑かったりしたら少し濃くなります。熱出た時にもわかりやすいかも!と思うけど今のところチョコボももこも発熱したこと無いもんで、よくわかりません。えへへ。

| なおぶー | 2007/01/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

うちのレオも

レオにもある。
お鼻のまずるのところにだんだらもよう笑
ピンクがおおいかなあ。
どっちかというともっちゃんに近いです。

| 茜 | 2007/01/29 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/253-a331fbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

