PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロボウヒゲ

私はわんこの泥棒ヒゲが大好きである。
泥棒ヒゲとはピョンピョン生えているヒゲのことではなく、口の周りにある黒い毛のことだ。(私が勝手に呼んでるだけなんだけどね)
チョコボが小さい頃も、彼女の泥棒ヒゲにメロメロだった。

しかし、悲しいことに大人になるにつれ素敵な泥棒ヒゲは薄くなってゆき、今ではもうチョコボに泥棒ヒゲは無いといってもいいくらいだ。

もこがうちに来た日、私はもこの泥棒ヒゲの濃さに喜んだ。
この子なら…この子なら大きくなっても泥棒ヒゲが残るかもしれない。
うちに来た日のもこは目の下から口の周りにかけて真っ黒。
ちびっこもっちゃんですー

ひわいちゃんも一緒です。

しかしやはりもこも日々成長を繰り返し、今では素敵な泥棒ヒゲも少なくなってしまった。
現在のもっちゃんですー

今じゃこんなに少なくなっちゃった。
唇パッキンが黒いので、画像だと多く見えるが泥棒ヒゲとしてはほんの少ししか残っていないのだ。がっくし。
一応左右同じくらい残っているので、私としてはせめてこのままの状態を維持して欲しいと願っている。
もこさん、頼むよ。

| カイヌシの観察記録 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/252-0d89b872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

