PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォームその後のその後のその後

もっちゃんですっ!←これはゆきだうまですっ。もっちゃん昨日雪を見たですっ。ホコリかと思ったですよっ!

もっちゃんは今日も元気いっぱいです。

おねえちゃんやカイヌシたちは昨日のすかぼんで疲れたからってダラダラしてるですよ。ダメですね。我が家には若さが足りないですよ。
みんなを明るくする為に、もっちゃんが今日も元気いっぱい頑張るですよっ!


で、何を頑張るかというと、もちろんもっちゃんのサークルの中のリフォームですっ。もっちゃんは今『匠』として仕事に燃えてるですよ!

まずは昨日の状態をちゃんと見るですよ。
まずはびふおですよっ!

ハウスの位置を入り口方面に少しずらしてもっちゃんがちょうど入るくらいの「もっちゃんスペース」を作ってみたんです。

さすが匠ですっ!
もっちゃん自分の才能に惚れ惚れしちゃったですけど、使ってみてわかったこともあったです。
もっちゃんが入ってピッタリの「もっちゃんスペース」だと、もっちゃんあまり身動きができなくてツマんないということに気がついたですよ。


そこで匠は考えたです。今日はもっちゃんスペースを広くするですー。
そのためにはハウスを動かすですよ!

うんとこしょ、どっこいしょ。うんとこしょ、どっこいしょ。

こんな感じでいいですかね。
匠だって休憩するですよ。

あっ。ちゃんと働いているところを撮って欲しかったですよー。

これで「もっちゃんスペース」が充実するですよ!さすが匠ですもっちゃん頑張ったです。
だからのんびりお昼寝するです。
匠のお仕事も疲れるですねぇ

やっぱりいいお部屋だとハウスに入っても快適です。

なおぶー:「もこー外出ておいでよー」

はっ
ハウスが邪魔でもっちゃんお外に出られないですよっ。困ったですー。もっちゃんしょーっく!


そこで匠は考えたです。次は入り口のスペースを広くするですー!
そのためにはハウスを動かすです。

うんとこしょ、どっこいしょ。うんとこしょ、どっこいしょ。

こんな感じでいいですかね。
もっちゃんもやればできたです

これで入り口の周りも広くなったですよ!さすが匠ですもっちゃん頑張ったです。
だから次はお外でおねえちゃんと遊んでもらうです。

おねえちゃーん。

…この後おトイレに行こうとしたらハウスが邪魔で、もっちゃんスペースを抜けなきゃおトイレに行けなかったから、もっちゃんはもうおトイレでしーさまする事を諦めたです。
匠のお仕事難しかったですー。えへ。

| もこのひとりごと | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/248-f8a3d9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

