PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへへへ。

お友達がblogで「お年玉つき年賀ハガキ二等当選」と書かれてあった。
うちは切手シートしか当たったことがない。
そういえばまだチェックはしてなかったけど、どうせ今年も…と、チェックしてみた。

あたってるぅぅう!
うちも二等当選してるぅぅうう!!
ありがとう狛江署。きっと今年はいい年だ。

というわけで、切手シートも当選していてうれしゅうございます。
わんこ友達と私関連の親戚や友人に当てた年賀状のデザインはこんなの。
私からの年賀状


ナベちゃん関連の親戚さんにはチョコボともこを入れてこんなの。
ナベちゃんからの年賀状その1

そして友人や会社関係の方にはわんこがいないつまらない年賀状。
ナベちゃんからの年賀状その2


今年の当選は私関連の人たちばかりでした。
ナベちゃんの今年の運勢が心配です。
今からでも遅くないので、彼に当たりの年賀状を送ってあげてください。きっとあなたにいいことが…特にないと思いますけど。

| カイヌシの雑記 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なおなおさま

うひひひ~。なおなおさまのおかげでチェックしましたよー。
ナベちゃんは「一等と二等の差が大きすぎるじゃないか。400gなんかすぐ食べちゃうよ。」と欲深い事を言っておりました。
うちはわんこと一緒に豚しゃぶでもしようかと企んでおりますよ。
家族だけで食べちゃう予定で送ってくれた狛江署には何もいい事がないという鬼のような私ですよー。おほほほ。

↑こんな我が家にはこれからいいことなさそう…

| なおぶー | 2007/01/17 23:08 | URL |

>ピーチまま

ごめんねごめんね。
うちが頂いちゃいましたですよ。えへ。
でもこれで調子に乗って運が尽きちゃうかもしれない私。
うんさま祭りも終了の兆しだし…。

| なおぶー | 2007/01/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

賞品は何に決めたでつか?
うちは肉食なので何が何でも肉!肉ざんすよ~~。

| なおなお | 2007/01/17 21:32 | URL |

(T^T)くぅ~
次の番号が我が家でしたよ。

| ピーチまま | 2007/01/17 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/245-c21abcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

