PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんさま祭り対策

せっかくうんさま祭りの詳細を記事に書いたところではあるが、やはり毎回うんさま祭りを喜んでいては同じ部屋でお留守番しているチョコボがかわいそうではないかということになり、うんさま祭り対策がとられることになった。

以前はサークルの入り口付近にあったもこのおトイレを、反対側に持っていくことにした。
それに伴い、サークル内のハウスまで移動になり、もこは戸惑うであろうと予想されたが、さすがおおらかなわんこのもこさま。
何事もなかったように位置の変わったおトイレを使用していた。
うんさま祭り終焉の予感

写真を撮るまで気づかなかったけど二回もしてたのね。

おかえりおかえりー!と、もこがはしゃぐのはサークルの入り口近辺なので、特にうんさまを踏んでやろうとか意味のない徘徊をしなければもううんさまを踏むことはないのではないか。

ちなみに以前のトイレ位置はこんな感じ。
もこが避妊手術のため家にいない日の画像。
もこがいないと静かでのんびり~

で、なぜチョコボさんはおトイレでくつろぎますか?

楽しいけれど、それなりに後片付けが大変なうんさま祭りはこれから開催されるのか?それともこのおトイレ位置変更によりパタっとおさまるのか。
それともそれとも、新しいお祭りが始まるのか?

答えはもこが知っている…かもしれない。



えへ

| カイヌシの観察記録 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/244-5dbe1469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

