PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピングもこ

もこの得意技はジャンプ。
なおぶーが拍手をするとジャンプを始めるんだワンよ。
腰に悪いんじゃないかって心配したりもしたんだけど、病院の先生も「もう体も出来上がってきた頃だし激しい運動も大丈夫だね」って言ってくれたから多分大丈夫だと思うんだけど、通常の人が考える激しい運動の枠を超えて激しく動き回るもこ。
アタチいつまでこの子と同等に遊べるだろう…恐ろしいワンよ。
もっちゃん飛躍の年なんですっ!

まるで警察犬訓練所のようね。
そしてなおぶーは犯人役…。

| ちびっこ観察日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/231-546647a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

