PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢ドッグラン

今日はね、ナベちゃんがアタチともこにお年玉だっていうことで、ドッグランに連れてきてくれたの。
アタチったらご機嫌だから、笑顔もこぼれちゃうわけよ。
アタチがレポートするワンよー

今日来たのはね、いつも値段が高いからっていうことで行った事のなかったお台場にある綱吉の湯っていうところののドッグランなの。
そんなに広くは無いけれど、傾斜とかがあってアタチ的にはとても楽し…
もっちゃんも、もっちゃんもー!

なんなのよー!!
せっかくアタチがみなさんにレポートしてるのにー!!
負けるなアタチ!

頑張れ、頑張れアタチ!

気を取り直していくワンよー

ここにはちいさいけど二つのドッグランがあって、今アタチたちがいてるのが芝生ドッグラン。
もう一つ人工芝ドッグランっていうのがあるから、後でそこにも行ってみる…
もっちゃんも、もっちゃんもー!

もー!!なんなのよっ!!

もこー!!待ちなさいっ!
アンタって子はっ!!
アタチだって負けてないのよー


とにかく、広くは無くて、お値段的にはちょっと高いからお正月なら空いてるかもってことでここに来たんだけれど、正解正解。
予想通り空いてたワンよ。

でも、少ないながらにわんこさんたちは遊びに来ていて、珍しくもこと気の合うわんこさんがいてくれたから、その子ともこは仲良くかけっこしていたワンよ。
待ってですー!

もこが遊び疲れてくれるとアタチも楽なの。

アタチは何をして遊んでたかって?

それはね、アジリティ。
もこにはできないだろうから、アタチはちょっぴり得意げなの。
おねえちゃんの意地、見せてあげるワンよ

でもね、本当はちょっぴり怖いんだけど、もこにはナイショよ。
ちょっとだけ、ちょっとだけこわいんだけどね

それでもカイヌシや他のかいぬしさんたちに褒められてご機嫌なアタチなの。

もこもいっぱい走ってぐったり疲れたみたいだし、アタチもアタチなりにマイペースで楽しんだから、今日はとってもいい日だったワンよ。
ただ、最後に撮った写真のことなんだけどね…
頑張れアタチ!

ちょっぴりもこにボリューム負けしてる気がするの。
でもでもっ!
アタチはアタチなりに存在感たっぷしでがんばるからね!
今年もよろしくお願いするワンよ!!

| ちびっこ観察日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/229-5a08b974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

