PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月さん

もっちゃんですっ!←これはポストですっ。このごろ毎日このポストにねんがじょーを入れてるなおぶーですっ。

今日はですね、みんなにもっちゃんのお歌を聞かせてあげるです。
もっちゃんの美声聞かせたいですー

おーしょーおーがーつー


冷ややかな視線のおねえちゃん

もこ、お正月はもう来てるんだワンよ。

えええっ!!
お正月さんはもう来てたですかっ!!
いつ来たですか。ピンポン鳴らなかったですよっ!
カイヌシ以外でピンポン鳴らさず入ってくる人は悪い人だって言われてるですー!
もっちゃんお正月さんのこと許さないですよっ!!
で、お正月さんはどこにいるですか。出てきなさいっ!!

どこですかお正月さんっ!
どこですかどこにいるですかお正月さんはそこにいるですかっ!

そこですかおねえちゃんっ?

ちがうワンよー。
お正月さんは目に見えないしピンポンも鳴らさないのよ。


そうなんですか…。
でも、目に見えないくせにピンポンも鳴らさないなんて、お正月さんはヒキョウモノですね。
来るなら来いっ!もっちゃんがお相手してあげるですよっ!!

だからそういうのじゃないのよねー。
なんて説明したらいいんだろう。
ちびっこの相手って疲れちゃうワンよ

もこといると疲れるわぁ。

| もこのひとりごと | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>すずさま

おひさしぶりです~!

アスカちゃんの手術、無事終わってよかったですね。
もこのおなかもけっこう毛だらけ猫灰だらけになってまいりました。
アスカちゃんもあっという間にふわふわに戻るから、今はおなか涼しいだろうけど、ちょっとの辛抱だよー。
今年もチョコボ家をよろしくお願いします。

お互いわんこと一緒に楽しい一年にしましょうねー。

| なおぶー | 2007/01/03 12:50 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

なおぶーさん、チョコボちゃん、もこちゃん、
明けましておめでとうございます。

なおぶーさんご無沙汰しておりました。12月にアスカの避妊手術も
無事に終わりました。もこちゃんの避妊手術のレポート参考に
させて頂きました。

今年もよろしくお願いします(^o^)/

| すず | 2007/01/03 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/227-1aaccae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

