PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいもの

もっちゃんですっ!←これはたぶんウルトラさんだと思うですっ。

今日は、もっちゃんが怖いものを紹介するですよ。


きっとみんなも怖いですよー。

驚くですよー。

怖いものが嫌いな人は見ちゃダメですよー。

ココロの準備はできたですかー。

それではいくですよっ!



もっちゃんが今一番怖いものはこれですっ!!
遠くても怖いです…

ね、みんなも怖いですよね。
カンカンっていうらしいです。
もっちゃんこれが怖くて怖くてしょうがないですよ。
たまにペコッとか鳴くですよ。
その時もっちゃんは怖くて飛び上がっちゃうです。

それなのになおぶーは毎日のようにこれを持ってるですよ。
きっともっちゃんへの嫌がらせですねっ。
もっちゃんよいこさんなのにー。

他のカンカンもちょっとだけ怖いですけど、このカンカンが一番怖いです。だってすぐペコッって鳴くですよ。

なおぶーはこれがお気に入りだって言ってるですけど、もっちゃんはこれがお気にいらないですっ

もっちゃんがこんなに怖がってるっていうのに、なおぶーは「ねんまつねんしだからはこがいしなきゃ」ってカンカンをいっぱい家に連れてくる予定らしいですよ…。
もっちゃんお客さまは大好きですけどカンカンはぜんぜんいらないです…。

もしかして、これがうわさの「おつぼねさまによるしんいりいぢめ」ってやつですかっ!

もっちゃんはおつぼねさまなんかに負けませんです。強く生きるですっ

| もこのひとりごと | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なおなおさま

おーっほっほっほ。
大奥というよりはスーパーの舞台裏のような我が家なんだけれども。

浅野ゆう子と私の共通点はくせっ毛くらいだわさ。
もっちゃん今日も怖がってますわよ~。
おかげでチョコボはゆっくり私のひざの上でのんびりさん。

それにしても、うちの上様は休みだからってずっと寝たきりなんですけど…

| なおぶー | 2006/12/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

うははは~~

ちょうど今TVで大奥やってるし~~~
さしずめ、もっちゃんは深田恭子で、なおぶーちゃんは浅野ゆう子か?

| なおなお | 2006/12/29 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/223-6d07694a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

