PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお洋服

今日ね、我が家にアタチたちのお洋服が届いたの。
ピーチままさんのフリーマーケットで一着だけ手に入れた幻の一品。
それが変身パーカー。
フードにお耳がついてるんだワンよ。
もこ、着てみせて。
えへ。似合うですか?

うんうん。かわいいかわいい。

もっちゃん風にアレンジして着こなしてみました

いい感じ。楽しい楽しい。


でも、これを着たアタチたちわんこはもうわんこではなく何かに変身したわけで、もじもじくんなわけで、でも女の子だからもじもじちゃんなわけで、でもアタチはわんこなわけで…
アタチはわんこなのかしらそれとももじもじちゃんかしら

アタチはフードをかぶりながら、いろいろ悶々と考えちゃったワンよ。

もも母さんからかわいいお洋服をもらったり、ピーチままお手製の大人気変身パーカーを運良く購入できたりと、最近アタチたちは幸せわんこだわぁ。

アタチたちコーギーは結構毛が抜けちゃうわんこだし、もこはロン毛だし走り回るからすぐ毛が汚れちゃうから、お洋服って結構大事よねーと最近やっとわかりはじめたまいれぼりゅーしょんななおぶーなのよ。
アタチはお洋服を着るとテンションがちょっぴり下がっちゃうんだけど、もも母さんもピーチままさんも、コーギーにぴったりなお洋服を作ってくれるから、多少個体差はあれど市販の洋服とは段違いのフィット感。
だらけたって走ったって遠山の金さんにはならないワンよ!

ああ、素敵なお友達を持ったアタチ自身に感謝。
ほれ、もこもアタチに感謝しなさいよ。

それにしても一枚目の画像のもこは付け耳をしてるみたいだワンね。パーカーの帽子部分が見えてないもの。
もしかしてもこって、オデコ出っ張ってんのかしら?

| ちびっこ観察日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピーチままさま

ありがとうねー。
変身フードはナベちゃんも面白がってたわ。
そうか、やる気モードのお耳位置なのか。
チョコボはやる気モード全開でもなぜか耳の位置は他の子より低いんだよね。

確かに2人羽織っぽいかも。
もこと2人羽織したら落ち着かないから大変なことになりそうだー。

| なおぶー | 2006/12/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

おお~可愛い~(*^^*)
アーガイル柄は着こなし難しいわ。と思っていたけど、もっちゃん着こなしているね~♪ロンゲお嬢様にはクラッシック柄が似合うのね~発見。
お耳の位置は、やる気満々ショコラ位置なの。まったりモード位置にお耳があると、おでこ広く見えちゃうね(^m^ )クスッ
2枚目のお写真は、私は”2人羽織状態”と呼んでおりますです。(*^^*)

| ピーチまま | 2006/12/27 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/220-a5d52bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

