PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん

苦悩の表情で眠るもこ

もこの寝顔を見ながら、アタチはずっと考えていたの。
この顔…どこかで…。
そうよどこかで見たことあるワンよ!!







著作権とか気にせずあらいぐまラスカル

似ている。似ているワンよ!





でももっと誰かに似ている気が…。











こっちも気にせず風太くん

レッサーパンダの風太くん!
そっくりよ!そっくりさんよ!!


ふむ。
もこはコーギーじゃなかったのかしら。
二本足で立つ日も近いかもしれないワンね。

…それにしてもあのかわいいレッサーパンダは腹黒だったのね。なんだろうこの裏切られたような切ない気持ちは。

| ちびっこ観察日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>P'smamさま

パインちゃんもっ!それはうれしい。
もこもパインちゃんみたいに優しい顔の娘になってほしいです。

レッサーパンダは確かにメジャーじゃなかった。
私の田舎である和歌山の南紀白浜ワールドサファリはオルカ(シャチ:イルカの大きいの)とパンダとレッサーパンダが人気者だったので、なんとなく昔から知っていたんですが、やっぱり今もあらいぐまのほうがメジャーですね。
レッサーパンダはしぐさもかわいくて、和歌山に行ったら必ずサファリでずーっとレッサーパンダを見つめてました。

もこは今サークルに飛びついて二本足歩行の練習をしているようです。そろそろ歩き出すぞ、これ。

| なおぶー | 2006/05/27 18:56 | URL |

レッサーパンダ

思い出すなぁ~ パインもレッサーパンダだった。
パインの頃は レッサーパンダはメジャーじゃなくて
似てる~っ飼主が思っても分かってもらえなかったなぁ~

もこちゃんの成長が ますます楽しみだわ~

| P'smam | 2006/05/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/22-fd3830b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

