PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいわんこさんたち

今日ね、アタチ、わんこさんたちのフリスビー大会っていうのを見に行ってきたの。みんなかっちょよかったワンよー。
でも、フリスビーって噛んで遊ぶものじゃないの?
破壊して遊ぶ楽しさ、アタチが教えてあげてもいいんだけどな。

アタチはボール投げてもらうの大好きだけど、戻りが遅いのよ。だってほら、疲れるじゃない。急いで戻らなくてもカイヌシは逃げないし。
でもディスクドッグのみなさんはすごかったー。
みんなカイヌシさんを信じてカイヌシさんがディスクを投げる前に走リ出すんだワンよ。
そんなのアタチ信じられないっ!!
だってうちのなおぶーだったらアタチの予想できない方向に投げちゃうんだもん!投げる前に走るなんて無理ったら無理だワンよっ!

ロビくんの素敵な走りっぷり。
パーフェクトキャッチのロビくんかっこいいー

アタチはコーギーの中でも足が長いほうだと思うんだけど、フリスビーを噛んだまま走るのって苦手なのよね。ロビくんたちはどうして上手に走れるのかしら。

そうそう、ロビくんのかわいい妹ポーちゃんにも会ったの。
とってもまったりさんで、アタチと波長が合う気がしたワンよ。
しっかりパパを見つめるポーちゃん

ああ、うちの妹わんこがポーちゃんのようなまったりさんだったらどれだけアタチは癒されただろう…。
もこはなぜこんなにテンションが高いんだろう。
いや、たまには高くたっていいの。ただ、もこの場合はずっとテンションが高いからアタチ困ってるの。


そんなもこも、今日はたくさんのわんこさんたちを見て驚いてたわ。
世の中にはもっとたくさんわんこさんたちがいるんだって事をこの子はまだよく知らないのよね。今日出会ったわんこさんたちはみんなやさしくて、アタチももこもいつものペースでいられたワンよ。
(まぁもこはちょっと吠えちゃったりしたけれど…)

それからね、久しぶりにシナモンくんとココナツくんにも会っちゃった。
僕もいつかは…

ああ、シナモンくんのお顔が写ってないっ!

シナモンくんとアタチは同い年。そしてこのココナツくんともこも同い年なんだワンよ。
シナモンくんはきっとアタチと同じ苦労をしてるんだと思ってたんだけど、どうもうちのもこの方がココナツくんよりもハジケてるみたい。
ああ、やっぱりうちのもこは他のわんこさんより浮かれわんこなのね。

アタチ、これからもまだまだ苦労しそうだワンよ。

今日は突然ひょっこり出かけていったのに、テントにお邪魔させてもらったりかわいいお嬢様をいっぱいナデナデさせてもらったりおいしいケーキを頂いたりと、ロビ家のみなさまありがとうございました。
シナモン家のみなさまにも会えてよかったー。
みんないい妹や弟をお持ちで…アタチなんてアタチなんて…

何か不満でもあるですかおねえちゃんっピカーン!
もっちゃんが妹じゃダメですかっ!じゃあおねえちゃんになればいいですかっ!

あ…いや、そういうわけじゃないんだけど…
ただもうちょっと、もう少しだけでも落ち着いてくれたらいいなーって…。

アタチはまだまだ苦労が耐えない予感だワンよ。
もこの元気に負けないように、頑張るわー。

| ちびっこ観察日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ロビ母さま

こちらこそ突然お邪魔したのに温かい歓迎ありがとうございました。近くだし、すっごいお久しぶりだからご挨拶だけでも、って思ってたのに長々と居座って申し訳ありませんでした。

ロビくんもポーちゃんも遠くからのズーム写真だから、とっても小さくてお渡しできるものではないんですが、二人とも頑張ってたのは私がしっかり記憶してます!
ポーちゃんはチョコボのようなまったりさんでも、もこのような弾丸娘でも同じように優しく接してくれる本当にいい子ですね。もう大ファンになってしまいました。
一緒に撮ってもらったお写真、とっても楽しみ~。

我が家もまたロビ家の皆様にお会いするのを楽しみにしています~。

| なおぶー | 2006/12/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

チョコボ家の皆さん、土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
お声をかけて頂いて本当に懐かしくてとっても感激でした♪
賑やかな大会ながら、相変わらずまった~りさんのチョコボちゃんと妹ちゃんのもこちゃんに癒されましたです♪

ロビとポーのお写真も撮って下さったんですねぇ~
ありがとう御座いましたm(_ _ )m
私もかわいいお子様達のお写真をパチパチさせてもらったので是非もらってやって下さいね♪

またお会い出来る日を楽しみしています~
チョコボちゃん家の方面にも出没する際にはご連絡させてもらいますねぇ~

| ロビ母 | 2006/12/25 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/218-0dc88142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

