PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくチョコボさん

このblogでチョコボよりもこの画像の方が多いのはもこの成長を記録しているからであるが、最近はチョコボの画像を撮ることすらあまりできていない。
それはチョコボがコタツに入りっぱなしだからなのだ。

やっぱり目に悪そうだし、チョコボがコタツに入ったらコタツのスイッチは切るようにしているが、せっかく気に入って入ってるんだし特に悪さをするわけでもないので無理やり出したりはしない。
だからコタツに入りっぱなしになって、ちょっと写真撮ろうかな、という気分のときに目の前にいるのはいつも浮かれているもこばかりということになる。

それにしても、チビッコというのは毎日そんなに楽しいものなのだろうか。
私が動くと「なんですかー?もっちゃんも一緒に行くですー」。
私が座ると「もっちゃんもそこに座るですー」。
私が台所に立つと「なにしてるですかー?もっちゃん観察するですー」。

確かにチョコボにもこういう頃があった。
しかしチョコボの場合は私が見える位置であれば特に移動したりしないし、急いで行動するわけでもない。

もこはスキップするかのようにドタンバタンと私のところにやってきて、なんでもかんでも「わくわくわくわくわくわく」という表情で私を観察している。
もこにとっては毎日が新しい発見で、とても刺激的な毎日なんだろうか。こんなボーっとした毎日なのに。

でも、たまにはもっちゃんも真面目になるですよ。
さてそろそろ日記更新するですか

| カイヌシの観察記録 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/215-0006d270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

