PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かないお散歩

平日はアタチだけでお散歩へ行ってから、その後でもこだけお散歩に行くというのが我が家のお散歩なんだけど、ナベちゃんがお休みの時はみんなで一緒にお散歩するんだワンよ。

できることならアタチはもことお散歩したくないんだけど、まぁ仕方ない。ナベちゃんの言うことは我が家では絶対だからね。

どうしてアタチがもこと一緒のお散歩を嫌がるのかというと、アタチはマイペースで歩きたいのに、もこがアタチのほうにアタックしてくるからなの。
年下は一歩後ろを歩くってことができないのよね。一応カイヌシが一歩以上後ろを歩かせるようにはしてくれているんだけど、だんだん距離が縮まって…
おねえちゃーん!おねえちゃんってばー

先に行きたいのなら行ってもいいから斜めに歩かないで欲しいワンね。

もこがいくらアタチの後ろを歩いていてもすごく気になるのはもこの息づかい。
すごい引っぱりやさんのもこだから、ずっとハッハッハッハッハって荒い息づかいをしてるの。そんな息づかいでずっと後ろを付いてこられたらなんとなく不気味だワンよっ!
変態いたずら電話みたいで気持ち悪いわっ!

はやくもこの引っぱり癖が治るといいんだけど。

| ちびっこ観察日記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もも母さま

ふふふっ。見た目だけはどんどんでっかくなっているのですよ。
お洋服を着せると「細いんだね」と言われるんだけどねー。
この間刑事犬達と集まった時にもも母手作りTシャツを着せてたんだけどみんなさくちゃの小ささを実感できたみたいだよ。
おかげでもこもスリムさんだとわかってもらえたし。

もこは、もも母の予想通り、着々とロン毛さんの道を歩み始めております。うれしい限りだわー。めでたいめでたい。

ももちゃんはもっちゃんと呼ばれていたのかー。いつか会った時に「もっちゃん」って呼んだらお互い「なぜあなたが私の名前に反応するの?」とか思うかな。わくわく。

| なおぶー | 2006/12/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんたら

でっかくなっちゃって~!!
毛の感じといい、引っぱり屋さんなところといい、うちのもっちゃんみたい。
あ、うちでも以前はももちゃんを『もっちゃん』と呼んでたの。チョコボ家のもっちゃんが登場してからやめてしまったが(この呼び名は譲るわっ)。
あ~、でも以前に私が太鼓判を押したとおり、もっちゃんはロン毛さんになったわね。おめでとう(めでたい?)!

| もも母 | 2006/12/19 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/213-fafb85f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

