PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひわいちゃん

もっちゃんですっ!←これはハンバガーっていうらしいですっ。

今日はもっちゃんのお友達を紹介するですっ。
その名も「ひわいちゃん」です。
アップでひわいちゃん

ペットショップのガラスケースに、もっちゃんとずーっと一緒にいたひわいちゃんは、もっちゃんと一緒にこのおうちにやってきたですよ。

なぜひわいちゃんという名前かというとですね、ひわいちゃんにはしっぽが付いていて、そのしっぽをいつもおマタに挟んで前に出してるからなんです。いくらしっぽを後ろに戻しても、いつの間にか前に出してるですよ。だからなおぶーがひわいちゃんという名前をつけたですよ。
生々しい名前ですねー。もっちゃん恥ずかしくてお外で呼べないですよ。

そのひわいちゃん、最近もっちゃんがよく遊んであげるようになったからとても疲れてるみたいですよ。
片目は白目になっちゃったし、口元はビローンとなっちゃったです。
ひわいちゃん表

あれ?もうおマタからしっぽが出てなーい!
これでもうひわいちゃんって呼ばなくてもいいかもしれないですね!!

でもどしてですかね?
不思議ですね?
後ろ見てみますか。
ひわいちゃん裏

あっ!!ひわいちゃんのお尻がたいへんなことにっ!!

ひわいちゃん、なおぶー病院に入院するらしいですよ。
もっちゃんなんかわるいことしちゃったですかね…。

| もこのひとりごと | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるさま

だってー。かわいい顔していつもしっぽ前に出してるんだもん。ひわいちゃん以外の名前なんて思いつかなかったわっ。
ショップで同じぬいぐるみを見つけたんだけど、どれもしっぽは後ろのまま。やっぱりこの子だけがひわいだったんだ!と納得いたしました。

実は綿とかホコリとかが大好きなもこ。
だからひわいちゃんのお尻に穴が開いてからというもの、余計にひわいちゃんと遊ぶようになってしまったよ。

まりもっこり、検索して見ちゃったよー。本当にもっこりさんだった…。笑えたー!!

| なおぶー | 2006/12/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、笑える~! ひわいちゃんって名前!!
もっちゃんは、ひわいちゃんといっぱい遊んだのよね。。
そして無残なお姿に・・・ご愁傷様。

関係ないけど、北海道に「まりもっこり」って人気キャラが
あるらしいね。 ひわいちゃんで、思い出したよv-14

| まる(コロンまま) | 2006/12/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/211-df654b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

