PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルの上

我が家は椅子生活じゃなくて地べた生活なの。
カイヌシ達は床に直接座り、コタツで食べたり飲んだりしてるんだワンよ。
だから、椅子生活のテーブルと違って、アタチたちわんこから食べ物がとっても近いの。

アタチはチビッコの頃から何度かテーブルの上のものを狙ってとっても叱られた経験があるから、もうテーブルの上のものには手も口も出さないって決めてるの。
たまに偶然お鼻が当たっちゃう時があるんだけどね。偶然だワンよ。

もこはまだその辺のところがわかんないお馬鹿さんだから、たまに両手をテーブルに乗せたりしてなおぶーに「ベシッ」とやられたりしてるワンよ。

馬鹿ねー、カイヌシのいないときにすればいいのに。
これが怒られないコツなんだワンよ。
おいしいものは乗ってないですかー?

| ちびっこ観察日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/209-e003eab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

