PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこの成長

いつまでも落ち着かないもこを、チビッコだから仕方ないワンね、と日々我慢しているアタチだけれど、チビッコチビッコと言いつつ、もこは成長してるワンよ。

こないだもね、ちょっと前の写真を見ていたの。
9月2日の写真なんだけど、もこの耳の辺りの毛に注目。
ちびっこもっちゃんなんですよー

ふわふわだワンね。

そう。もこは全身ふわふわの毛に包まれたふわわんこ。
その耳の辺りの毛が、最近じゃこんな感じなのよ。
もじゃもじゃもっちゃんなんですよー

なんか巻き毛風味。
毎日ちゃんとブラッシングすればきれいなさらさらヘアになるのかしら。でもなおぶーは毎日ブラッシングしてくれないの。アタチはブラッシング大好きわんこなんだけどなぁー。

この巻き毛風味なもこの毛、このまま伸びたらお蝶夫人みたいな感じになるのかしら…。
ちょっぴり楽しみなアタチなの。

| ちびっこ観察日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/207-a761dc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

