PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこさんは

とてもおおらかな性格のわんこなので、小さなことなどこだわりません。
は?なんですか?もっちゃんなんかヘンですか?

我が家ではこういう現象の事を「鼻毛ついてる」と言います。

| カイヌシの観察記録 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるさま

昔ナベちゃんが「一眼レフデジカメを買うのだ」と突然高いカメラを買って、その時は結構いっぱい写真撮ったんだけど、カメラ熱が冷めてからはあまり使用されておりませんでした。
もこが来てからまたちょっと使うようになったかな。

でも何にも勉強してないし、なによりもこが動きまくるから思ったようには撮れないのよ。もこが動くとチョコボも落ち着かなくなってしまうしね。
だから今は「質より量」「数打ちゃ当たる」この精神でやってます。
ボツになった写真がどれだけ多いことか…。

できるだけ明るい場所で撮る事(寝室除く)や、背景がごちゃごちゃしないようには気をつけてるかな。
あ、あと「適度にわんこが疲れていること」。
今のもこにはこれとても重要!

最近またナベちゃんが「コンパクトデジカメを買うのだ!」と張り切ってるんですわ…彼の欲望はとどまる事を知らない…。

リーダー、少しずつ使い方がわかってくると思うよー。
これを入り口として、慣れたら乗り換えるもヨシ、ガンガン使いまくるもヨシ。一緒にblog生活をえんじょいしませうー!

| なおぶー | 2006/12/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

紹介されてたライブドアリーダーに登録しました。
うん、なかなか便利かもv-14

なおぶーさんのブログを見ていて思うんだけど、
写真撮るのが上手ですよね。
数日前の犬たちが走っているのとか、すごくいい。
カメラの勉強とかしたんですか?

まるはいつもテキトーに撮ってますv-39
あはは・・・。

| まる(コロンまま) | 2006/12/08 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/202-c0d617a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

