PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒルちゃん

昔アタチが買ってもらったことのあるアヒルちゃん。
アタチが壊しちゃったからそのアヒルちゃんとはサヨナラしたんだけど、久しぶりに同じタイプのアヒルちゃんと出会っちゃったからカイヌシが買ってくれたワンよ。
おなかを押すと、ガーガー鳴くの。

久しぶりだからアタチが先に遊ぶのよー。
そしてもこになんか貸してあげないんだもんねーだ。
もこだけにはあげたくないのー


お、おねえちゃんとってもイジワルな顔してるですー

アタチがたっぷり遊んだあとに、もこがアヒルちゃんと遊んでいたけれど、そのときにはもうアヒルちゃんは鳴かなかったわ。
アヒルちゃんも疲れちゃったのかしら。

なおぶー:「チョコボがまた壊しちゃったんですけど…」

え?そうだったのっ!
ま、後はもこが遊べばいいんじゃなぁい?おほほほっ。

| ちびっこ観察日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なおなおさま

ふっふっふっふ…
大人になるということはそういうことなのですよ。ふっふっふ…。

ちなみにもこは、チョコボが壊した後のアヒルちゃんで「わーいわーいおねえちゃんがもっちゃんにくれたですー!」と無邪気に遊んでおりました。
いつかこの子にも黒い一面が…ふっふっふ。

| なおぶー | 2006/12/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

く・・・くろい・・・

黒い・・・・悪い顔してるよぉ~~チョコボさん。
誰に似たんだい?まさか・・・なおぶ・・・・・・・

| なおなお | 2006/12/07 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/201-d9a325c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

