PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手なもこ

あのね、もこはとっても勝手な子だワンよ。
アタチがいくら怒ってもアタチの側に来るし、
突然走り出してアタチの前を横切るし、
もううんざりだワンよ。

昨日、なおぶーが寄るご飯の用意している時、
アタチはワクワクしながら台所の入り口で待ってたのよ。

そしたら…




こっそり匂ってみるです

お尻を匂われてるっ!
アタチってば不覚!!


もこはいくらアタチが怒ってもわかってくれないの。
アタチの言葉が通じないのかしら。


それにねっ!
アタチがなおぶーにナデナデされて気持ちよく寝転んでる時に、
もこってばアタチのおなかを乗り越えて行ったのよ!!
これは許せないワンよ!

…でもね、アタチってばあまりの出来事に呆然とするしかなかったの。
あの時ビシッと怒っていれば…

アタチを踏み台にするわんこなんて許せないワンよ!!
もこ!
覚えてらっしゃいっ!

(でも昔チョコボはパインちゃんを踏み台にして高いところに登ろうとしたんだよ…そんな自分のことは棚に上げてもこを怒れないよ。やっぱり失礼なところはうちの子なのかねぇ:カイヌシ談)

| ちびっこ観察日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピーチままさま

そーなのそーなのっ!この一週間、もうクラクラ。
知恵熱だってもう出たもん。
みんなが来てくれて気分が晴れたよ。
ありがたや。

突然のちびっこ登場により、私達がチョコボを振り回してごめんねーなんて思ってたんだけど、多分私が一番振り回されてるみたい。
チョコボは私に「で、アタチどうすればいいの?」って顔をするんだけど、私こそ教えて欲しいくらい。
チョコボと話し合いつつ、もこを育てていきまする。

これからも続くであろうドタバタ、楽しんでくださいませ。

| なおぶー | 2006/05/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~(*^^*)

なんだか大変な1週間だったのね。
読んでいて、いろんな事に気が付くなおぶーさんにすごい飼い主だと尊敬。チョコボももこちゃんも、愛情一杯でしあわせね~♪
いろんな思いがあってのこの1枚のお写真と思うと、日常の1コマでもほのぼのしてきます~(*^^*)
そして、チョコボとのんびりまったり落ち着いちゃったなおぶーさんより、ドタバタ振り回されているなおぶさんの方が読者の私はラブ~♪(^m^ )むふっ

| ピーチまま | 2006/05/23 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/20-87f67b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

