PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図太い子

アタチが思うにね、この子、たぶん図太い性格してるワンよ。
さっきね、この子うちではじめてご飯食べたのよ。

今までは、なおぶーが作るご飯といえばアタチのものか人間のものと決まってたのよ。
なのにこの子が食べてるのよ!
どーゆーことよ!
これは我が家の一大事だワンよ!!

もしこの子が我が家のすべての食材を食べつくしたらどうするのよ!

ちょっとアンタ!
それ食べないでよ!アタチノかもしれないじゃない!!
アタチのご飯かもしれないじゃないのよ食べないで!!

アタチはそうちびっこに叫んだわ。
大きな声でワンワンと。

でもね、この子ったらちょっとビクッとしたくらいで
アタチのことなどかまわず目の前でバクバクご飯食べてるのよ。
どーゆーことよ!
アタチの話が聞けないっての?

でも気にせず食べてるの。
この子、図太い性格してそうだワンよ。
どうなるアタチー。
おいしそうな匂い…

ビデオから取り込んでるから画質が悪いのはごめんなさい

| ちびっこ観察日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/2-e9fe5d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

