PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツ

なおぶーがいつもぐうたらとPCを触っている場所は、部屋の壁際においてあるコタツなの。
夏はもちろん普通のテーブルとして使用されているんだけど、今は寒いから毛布をかけてコタツとして使用中。

コタツといえば、アタチはコタツ大好きっ子。
コタツのスイッチが入ればどこからともなく現れて、どこからともなくもぐりこむワンよ。

もこ?
もこは寒がりじゃないみたいで、コタツには入らないの。
でもアタチのそばに寄りたがるからどうしてもこうなっちゃうワンよ。
こんな隙間からでももっちゃん登場ですよー

もこ、アンタがアゴ乗せてるふくらみはアタチの頭なんだけど…。

| ちびっこ観察日記 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/194-39680fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

