PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのおきゃくさま

今日ねー、たくさんのお客様がきてくれたの。
アタチもいっぱい遊んでもらったんだけど、
なんといっても人気はもこ。
ちっ。

もこは、お客様に噛み付くし、子供にだって遠慮なく噛み付いちゃったの。
でもね、わんこを飼ってるおうちの子供はすごいね。
「もこちゃんは小さいから仕方ないの。」ってもこのことをわかってくれてるの。
だから痛いって言わないで我慢してくれたの。
「びっくりしたけど大丈夫」って。

なんていい子達なの!
そんなやさしいいい子達なら、アタチの弟や妹になってくれてもいいワンよ。

え?
アタチより大きくなっちゃうの?
じゃぁちょっと…

いつもはご飯を残してナベちゃんとなおぶーを心配させていたもこだけど、
みんなと遊んでもらったからか、
お昼ごはんはいっぱい食べたワンよ。
ちょっとは残しちゃったけど、それでも今までの中では結構食べたほう。
「よかったねー。これからはもっと食べてもっと遊ぶんだよ」
なんてナベちゃんたちは言ってるけど、
アタチの前で遊ばれると目障りなのよねー。
アタチの迷惑を考えて欲しいワンよ。

あ、それから、
残念なことにだれももこを連れて帰ってくれなかったワンよ。
ちぇー。チビボス撮影によるもこたん

| ちびっこ観察日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/19-959ae219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

