PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましいおねえちゃん

もっちゃんですっ!←これはクマですっ。
もっちゃんはじめて日記書いちゃうですよ。

最近冷え込んでもっちゃん一人で寝てると寒いだろうからって、おねえちゃんたちと一緒に寝てるですよ。
カイヌシと一緒にベッドに乗るのも楽しいですけど、おねえちゃんが床で寝るのならもっちゃんもマネっこしますですよっ!

あーおねえちゃんにはわんこベッドがあるです!!
うらやましいです!
もっちゃんもいつかわんこベッドで眠る日を夢見るです

でもいいんです。
もっちゃんはおトイレの上で寝るですから。

| もこのひとりごと | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なおなおさま

もこと一緒に寝るのは暖房器具を買うまでの間だからねー、と思っていたものの、なんだかこのまま一緒に寝ることになりそうな気もする。
仕方ないなあ。ベッド買ってやるかぁ。
もこよ、なおなおさんに感謝するのだぞ。

| なおぶー | 2006/11/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

あぅぅ~~

もっちゃん、いじらしくてよっ!
なおぶーちゃん、早くもっちゃんのベッドを買ってあげてぇ~~。

| なおなお | 2006/11/15 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/178-53c07dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

